サイト内
ウェブ

東京電力、家庭向け都市ガスの販売エリア拡大を発表

  • 2017年9月5日
  • エネクトニュース
2017年9月1日より電話での受け付け開始
東京電力エナジーパートナー株式会社(以下、東京電力)は、東京都および神奈川県にて販売中の家庭向け都市ガス料金プラン「とくとくガスプラン」について、2017年9月1日より販売エリアを拡大して電話での受け付けを開始することを発表した。

電気料金プランとセット販売開始
家庭向け都市ガス料金プラン「とくとくガスプラン」は、2017年7月より東京都および神奈川県で販売されているプランで、今回新たに、栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県での販売が開始される。

プランの申し込み対象となるには、上記5県において東京ガス株式会社と契約しており、東京電力の新しい電気料金プランとセットで加入する必要があり、対象となる電気料金プランについては東京電力WEBサイトにて詳しく確認することができる。

「とくとくガスプラン」の特長としては、東京ガスの一般料金より約3%安くなり、特典として毎月電気料金が100円割り引きとなる「ガスセット割」や、期間限定特典として供給開始日から1年間、毎月のガス料金が5%割り引きになる「スタート割」などの特典もついているとのことだ。

東京電力は今後も、総合エネルギーサービス企業として消費者のニーズに応えられるように努めるとしている。

(画像は東京電力ホームページより)


▼外部リンク

東京電力 プレスリリース
http://www.tepco.co.jp/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。