サイト内
ウェブ

東北電力、会員制WEBサービス「よりそうeねっと」のポイント交換先拡大

  • 2017年8月29日
  • エネクトニュース
「dポイント」と「WALLETポイント」を追加
東北電力株式会社は、会員制WEBサービス「よりそうeねっと」について、「よりそうeポイント」の交換先として株式会社NTTドコモの「dポイント」と、KDDI株式会社の「WALLETポイント」を2017年8月29日より追加することを発表した。

ポイントへの交換先が合計9社に
東北電力の会員制WEBサービス「よりそうeねっと」は、会員登録することで電気料金の確認など便利な機能を利用できるWEBサービスで、無料で利用することができる。

機能としては、登録することで専用のマイページが用意され、スマートフォンやパソコンからマイページを開いて、毎月の電気使用量・料金などを確認することや、引っ越しの際に面倒な電気契約の手続きなどを簡単に行うことが可能だ。

また、会員登録や利用明細サービスの利用などにより「よりそうeポイント」を貯めることができ、貯まったポイントは、電子マネーや共通ポイントの交換先として用意されているポイントなどに交換することや、東北6県および新潟県のご当地商品などとの交換などに利用することができる。

「よりそうeポイント」の電子マネー、共通ポイントへの交換先は、今回2社追加されたことで合計9社となったとしており、東北電力では今後も、サービスの充実などに努めるとしている。

(画像は東北電力ホームページより)


▼外部リンク

東北電力 プレスリリース
http://www.tohoku-epco.co.jp/news/normal/1195377_1049.html

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。