サイト内
ウェブ

今週の恋愛運《牡牛座》4月第1週 JINMUのアムール占星術♡

  • 2024年3月29日
  • CREA WEB

牡牛座

3月31日(日)〜4月6日(土)の恋愛運


4月20日〜5月20日生まれ

シングルは恋を急がないとき。カップルは自分らしく楽しめそう

●シングル

 春とともに周りが恋めいてくると、

「なんだか、置いてきぼり?」

 という気分で、話に交じりにくくなるかも。

 あなた自身、恋を急いでいない時期だから、

 別のことを楽しんだほうが◎。

●カップル

 平和な恋の日常が戻るとき。

 適度にわがままで強引で、

 そしてお天気屋さんで……。

 自分らしく楽しめそう。

牡牛座

3月31日(日)〜4月6日(土)のセックス運

4月20日〜5月20日生まれ

恋もセックスもリアル感なし。カップルはエンジンがかかれば大丈夫♪

●シングル

 これといったお相手が出てこず、

 恋もセックスもリアル感はなさそう。

 いろいろ妄想しないわけじゃないけど、

 Hへの興味はかなり薄まるイメージ。

●カップル

 普段モードだけど、実はわりとH。

 欲情バロメーターは低めながら、

 いざエンジンがかかると、

 それなりに萌えそう。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

フットネイルやアンクレットなど、足元のオシャレがラッキーアクション。元気と自信が出てきます。

JINMU(じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.