サイト内
ウェブ

パウダータイプですぐ溶ける『さらさらとける お~いお茶 抹茶入り緑茶』

  • 2024年3月22日
  • 美容最新ニュース

新発売「さらさらとける」シリーズ
株式会社伊藤園は、パウダータイプのお茶『さらさらとける お~いお茶 抹茶入り緑茶』『さらさらとける 健康ミネラルむぎ茶』を3月18日に新発売した。1箱には、500ml用のスティック7本入り。販売価格は、各486円(税込み)。

『さらさらとける お~いお茶 抹茶入り緑茶』と『さらさらとける 健康ミネラルむぎ茶』は、粉状のインスタント製品。冷水でもお湯でもすぐに溶けるので、時間の無い時でも簡単においしいお茶を飲むことができる。

500ml用マイボトルにぴったり
『さらさらとける お~いお茶 抹茶入り緑茶』は、急須でいれた味わいのおいしい緑茶である。国産茶葉を100%使用した、香り高く、まろやかで味わい深い緑茶である。抹茶入りのため、お茶の緑と味わいが濃く出る。

『さらさらとける 健康ミネラルむぎ茶』は、やかんで煮出したような、甘く香ばしく、後味がすっきりとした味わいを実現した。大麦(六条大麦)と麦芽(二条大麦)を使用し、おいしくブレンドしている。

水分とミネラルが補給できるので、入浴やスポーツの前後、夏の暑さ対策・冬の乾燥対策にオススメ。カフェインゼロ・カロリーゼロなので、小さな子どもからお年寄りまで、安心してごくごく飲むことができる。

スティック1本(3.5g)を水やお湯に溶かすだけでマイボトルに最適な500mlのお茶が出来上がる。タイムパフォーマンス・利便性・エコを考えて、自宅では作り置きに、外出時はマイボトルでお茶が楽しめる。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.