サイト内
ウェブ

驚くほど自然な使い心地!フラーレン配合のこだわり化粧水発売

  • 2023年6月8日
  • 美容最新ニュース

2つの「せんし」
株式会社EUPHONYは6月5日、新たにスキンケアブランドを立ち上げたこと、またそのブランドからこだわりの化粧水を発売したことを発表した。

新たなスキンケアブランドは「1004 SEN[C]」(せんし)。

「千紫万紅」と「仙姿玉質」の2つの四字熟語からうまれた名前で、色とりどりの花が咲き誇るかのような笑顔あふれる社会へ製品を通じて宝玉のようになめらかで美しい肌を提供していきたいという思いが込められている。

スキンケアを通じて心と肌が満たされる瞬間を提供していきたいとして、同社はまず化粧水「SKIN LOTION Light & Moist」を販売する。

「Fullerticle」を配合
株式会社EUPHONYが発売する「SKIN LOTION Light & Moist」は、水のような肌ざわりで すっとなじむ「自然な使い心地」にこだわった化粧水である。

日本のベンチャー企業が製造した「Fullerticle」は抗酸化力の持続性に富んだフラーレンの性質を保持したまま、液体中に分散させた原料である。

「Fullerticle」の高い整肌性にプラスして、加齢や乾燥によって失われがちな角質層の主成分・セラミドなどを配合した「SKIN LOTION Light & Moist」は、使うたびに肌にハリとツヤを与えてくれる。

また、ベルガモットとホーリーフ(クスノキ葉)の精油を少しだけ加えているので、ほんのり優しい香りがスキンケアタイムを優雅に演出してくれる。

同社では毎日使うものだからこそこだわったさらっとしたテクスチャー(Light)と、しっとりと潤う感覚(Moist)の持続をぜひ体感してみてほしいとのこと。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※1004公式ホームページ
https://1004.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.