サイト内
ウェブ

エアブラシ、フレンチ、クリスマス!雪の結晶ネイルのデザイン

  • 2016年12月2日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

エアブラシ×雪の結晶でふんわり優しいウィンターネイル

エアブラシ×雪の結晶でふんわり優しいウィンターネイル

今回は毎年冬になると必ずオーダーされる雪の結晶をモチーフにしたデザインをご紹介します。
最初に紹介するのは〝エアブラシ×雪の結晶でふんわりやさしいウィンターネイル〟です。
私自身南の島育ちなので雪を見る機会が少なく、稀に冬に降ったりすると子供の頃にすごくうれしかったのを、今でも鮮明に覚えています。
肉眼では丸のような形に見えますが、顕微鏡を使うと本当にあの結晶の形をしているのが見れて面白いですよね。
こちらのデザインは雪の結晶をペイントした上から、ホワイトカラーのエアブラシをかけてあげることで、ふんわり柔らかい雰囲気に仕上げました。

 

透明感が抜群!キラキラマーブルフレンチネイル

透明感が抜群!キラキラマーブルフレンチネイル

次にご紹介するデザインは、オフィスネイルでも使える、マーブルフレンチネイルです。
透明感のあるシアーホワイトと、パール入りのパープルカラーをマーブルにして、小さめの雪の結晶パーツで控えめな印象にしました。

 

インパクト大なクリスマスツリーネイル

インパクト大なクリスマスツリーネイル

最後にご紹介するデザインは、ダイヤ形のホログラムを使ってクリスマスツリーをイメージしたネイルです。
オーナメントに見立てて、スターパーツやストーンを散らしてキラキラなクリスマスツリーを表現しました。
見ているだけでクリスマス気分が味わえるネイルで、楽しんでみてくださいね。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。