サイト内
ウェブ

【動画つき!】Instagramでも話題!クロムパウダーで作るミラーネイル

  • 2016年9月5日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

海外で話題!メタリックなミラーネイルができる魔法の粉が上陸★

海外で話題!メタリックなミラーネイルができる魔法の粉が上陸★

本当にたくさんのネイルツールや、パーツや、全く新しいやり方など、ネイル界は次から次に心躍るワクワクするようなアイテムが誕生していて、今はSNSなどを使って簡単に情報を得られるようになりましたよね。
今回ご紹介するメタリックのパウダーを知ったのも、実はInstagramでした!
はじめはメタリックのジェルを塗っているんだと思って特に気にしてなかったのですか、ムービーを見た時にパウダーがメタリックに変身する魔法のようなやり方に目が釘付けになりました。
見つけたのが2016年の4月で、まだそのころは日本で見たことがなかったので、見つけた時はスパイ映画の中の機密機関の内部情報を知ったような気分でした!

 

今後、日本で流行ること間違いなし?!

今後、日本で流行ること間違いなし?!

いろんな動画をInstagramやYouTubeで探していろんな人のページに飛んでも、海外の方が多く何語か分からない言葉で話しているから、そのパウダーの正体やどこで買えるのか、どんなやり方なのか、などが全然分かりませんでした。
その中で唯一はっきりとやり方をUPしていた、韓国のネイルアーティストさんにInstagramから「I want to buy this powder!」と一言だけメールを送りました。
すると偶然にも、その韓国のネイルアーティストさんが私のInstagramをフォローしてくださっていたんです!
「こんなことまるで運命みたいだ!」と2人で盛り上がり、なんと丁寧にクロムパウダーのやり方まで教えていただき、一式をプレゼントとして日本に送ってくださったのです!
先日のASIA ネイル フェスティバルでいくつかのメーカーさんからも発売されていて、これから日本にも入ってくること間違いなしなので、見たことないぐらいのメタリックネイルでこの夏を盛り上げてください♪

 

トレンド先取り!クロムパウダーの使い方

トレンド先取り!クロムパウダーの使い方

やり方としましては、ベースカラーを塗り、未硬化の出ないトップコートをしておきます。
そこに専用のメタリックパウダーをアイシャドウチップでポンポンと乗せたあと、すりこませるように塗ると…魔法にかかったかのように、一瞬でメタリックネイルに変身します!
後はトップコートをして完成です。

 

どうなっているの?クロムパウダーの実際を動画で確認♪

今回はメタリックをはっきり出すために、濃いめのカラーをベースにしましたが、白だったりパステルカラーの上にパウダーをかけても不思議なメタリックになるので、オススメです。
トレンドのクロムパウダー、ぜひ試してみてくださいね。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。