サイト内
ウェブ

AUTHORs×ネイルプリのデザインがスタート!vol.2!!

  • 2016年8月2日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

セガネイルプリ田邉さま3

AUTHORs×ネイルプリのデザインがスタート!vol.2!!

AUTHORs×ネイルプリのデザインがスタート!vol.2!!
セガネイルプリとAUTHORs Beautyの人気ネイルアーティストがコラボ!
夏にチャレンジしたいかわいいデザインのネイルシールが簡単に手に入るんです♪
「サロンへ行かないとかわいいネイルアートはできない」
「セルフだと、利き手にアートができなくて、バランスが気になる…」
そんなネイル好き女性のお悩みを解決してくれるのが、ネイルプリのネイルシール。
セガのネイルプリへ行って、デザインを選ぶだけで、人気ネイルアーティストのネイルが自分の爪に♪
今回はAUTHORs Beauty に所属する4人のネイルアーティストさんが、夏にぴったりのデザインをしてくれました。
メンズネイルケア第一人者でもあり、美大出身者ならでは!繊細かつ大胆なアートが人気なミニカ・スルガ田邉薫さんのデザインをご紹介します。

 

金魚ネイル、彼岸花…夏にぴったり古典柄! 大人女子ならトライして♪

金魚ネイル、彼岸花…夏にぴったり古典柄! 大人女子ならトライしてみて♪
夏祭りや花火大会、浴衣を着てお出かけする機会も増える季節ですね。指先から浴衣を着こなすならネイルを忘れてはいけません!
そこで提案したいのが、金魚や水流を思い起こす夏ならではの古典柄ネイル。田邉さん第1弾は、涼やかな青と白、金魚の赤が効いたなんとも涼しげな金魚ネイルです。今回のネイルプリは技術面がより向上して細いタッチのキラメキが表現できるようになりました。そんな特性を活かしたシルバーラメラインがなんともオシャレ!

 

浴衣のときこそ、ネイルを主役にして風流に過ごしましょ!

浴衣のときこそ、ネイルを主役にして風流に過ごしましょ
第2弾はドラゴンや彼岸花がモチーフとなって、夏祭りの喧騒にも負けない力強さです。筆で書きあげた独特のタッチは、まるで絵画や襖絵のような芸術性が感じられます。
デザインを起こすのに難しかったポイントは、花・ドラゴン・背景・箔など各デザインをひとつの作品としてより良くまとまるのか考えたところだそうです。筆での細部の描き込みと、メタリックジェルの美しい滲みに注目して下さい。

 

とっておきの日はSEGAネイルプリで普段とは違うワタシを楽もう!

とっておきの日はSEGAネイルプリで普段とは違うワタシを楽もう!
ネイルシールの良いところは1シート400円とお手頃価格で一流のサロン品質デザインを手に入れられるところ。だからこそ1日しかない特別な日にこそ、AUTHORオリジナルネイルプリで、今日しかできない柄に挑戦してみたり、いつもとは違った好みを取り入れてみたりと、大胆に楽しんでみませんか?
(こちらのデザインは8月1日から発売されます)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。