サイト内
ウェブ

ロングヘアにおすすめ!シナモンアッシュのヘアカラー×レイヤー

  • 2016年8月27日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

夏から秋にかけてのハイトーンベージュvol.3はシナモンベージュ!

夏から秋にかけてのハイトーンベージュvol.3はシナモンベージュ!

もうすぐ9月。暦の上では秋ですが、まだまだ暑さ厳しい夏日が続いていますね。
気分だって秋にはまだちょっぴり早い。なんて方も多いのでは?
ということで、もっともっと夏を感じていたいあなたにピッタリな、夏のハイトーンベージュ&ウェーブスタイル4選をご提案しています。
夏から秋にかけてのカラーリングのイチオシは、ハイトーンベージュ。その理由は、夏の日差しで色落ちしたカラーに色味をプラスするようにカラーリングをすると、簡単に秋のハイトーンカラーを楽しめるから♪
第3弾の今回は「シナモンベージュ&ロマンティックサーフウェーブ」をご紹介します。

 

くすみのあるシナモンアッシュがおしゃれ♪

くすみのあるシナモンアッシュがおしゃれ♪

なんといってもバレイヤージュでコントラストを作り、ブラウンベージュのようなくすみのあるカラーで作るシナモンアッシュがオシャレです♪
バレイヤージュはフランス語で「ほうきで掃く」という意味。ほうきで掃いたようにさらっとカラーリングしているのが特徴で、髪の表面と内側に色の違いを出してあえて、色ムラを出すヘアカラー。わざと作った色ムラがアクセントになって、ヘアスタイルに表情をだしてくれるんです。
さらに、いつものロングにちょっぴりレイヤーを入れて軽く動きが見えるようにしてみました♪

 

海外セレブのようなラフで味のあるヘアに

海外セレブのようなラフで味のあるヘアに

波打つようなウェーブと顔周りのほつれ感が今年っぽくてオススメ。ロングだけど重たい印象はなく、軽く動きもあるから夏っぽさが残っていますね。
ウェット系の仕上げで、今風に楽しんじゃってみてはいかがでしょうか。
ぜひぜひ、オーダーしてみてくださいね。
ではでは♪

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。