サイト内
ウェブ

2016夏ネイルにオススメ!クリア×フラワーで夏を楽しむ♪

  • 2016年8月5日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

夏を楽しむフラワーネイル

夏を楽しむフラワーネイル

季節問わず人気のフラワーネイル。そんな中から夏にピッタリなデザインをご紹介します!
こちらのデザインはシースルー系のカラーを使った花柄。ベースもシースルーのホワイトにすることで、より涼し気な雰囲気に仕上げました。
このデザインのようにクロシェレースのデザインと合わせてもお洒落♪ 全体的に透け感を出すと暑苦しくならずおススメです。

 

ビビッドカラーをプラス

ビビッドカラーをプラス

続いてこちらはビビッドなブルーをベースに、ネオンカラーをちりばめた花柄です。ビビッドカラーは海でもプールでも目立つこと間違いなし! フレンチを織り交ぜることでクリア感もプラスされ、軽さが出ます。

 

イメージ写真3

そして最後は小花柄。ガーリーな小花柄をあえてビビッドなカラーの上に乗せてカリビアン風に♪ こちらはビビッドなオレンジにホワイトで小花のシルエットを塗った後、クリアカラーで花を描いています。そうすることでマットな仕上がりになりすぎず、夏らしい要素もプラスできますよ。

 

フラワーネイルを夏仕様に仕上げる♪3つのポイント

フラワーネイルを夏仕様に仕上げる♪3つのポイント

3つデザインをご紹介しましたが、夏仕様フラワーネイルのPointは軽やかさを出すという事だと思います。
【Point①】クリアカラーを使う
【Point②】フレンチのような半分だけのデザインを織り交ぜる
【Point③】ところどころクリアベースのデザインを作る
この3つのPointのうち、どれかを入れることが鍵となります。
やはり夏は指先にも涼やかなデザインを入れることが、夏らしいオシャレを楽しむ秘訣なのではないでしょうか。
セルフネイラーさんはぜひご自分で、サロンに通われている方はネイルアーティストさんに、この3つのどれかを注文してみてはいかがでしょう♪

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。