サイト内
ウェブ

2016夏にぴったり♪フラワーネイルデザイン3つ

  • 2016年7月11日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

指先に可憐なお花を散りばめて♪

指先に可憐なお花を散りばめて♪

何かと予定がギッシリの夏がやってきましたね! もうお出かけネイルのデザインは決まりましたか?
2016年夏のファッションは派手めな花柄がブーム。ネイルも洋服と合わせてコーディネートしたい方や、花柄ワンピを着てみたいけどちょっと抵抗が…と言う方は、着たい柄をネイルに使ってみても可愛いですよ♪
アートのポイントは、どこかに白を入れると夏らしく爽やかに、そして上品さもプラスされます。花柄は小花より大きめ、そしてカラフルに大胆に仕上げるのが、今年っぽくて可愛い仕上がりになりますよ。

 

夏に楽しむ!フラワーネイルのデザイン

夏に楽しむ!フラワーネイルのデザイン

アートを施す以外の爪のデザインは、花柄に使ったカラーでシンプルに仕上げると、ゴテゴテし過ぎず大人可愛くまとまります。
また、アートと揃えたお花のパーツやストーンを組み合わせて、キラキラ感をプラスするのもオシャレですね♪ グッと華やかさが増して、特別な日のオシャレにもピッタリです。
花柄だけじゃ物足りない場合はボーダーやストライプと組み合わせると、より夏っぽさを感じられます。そして、この時期だからより可愛く見える、ブルーやイエロー系も思いきって取り入れてみても◎!

 

いろいろ楽しめるのがフラワー柄のいいトコロ♪

いろいろ楽しめるのがフラワー柄のいいトコロ♪

花柄はガーリーなものやフェミニンなデザイン、モード系など幅広く展開されているので、皆さんのお好みで取り入れていただくのが一番良いと思います♪
夏だから楽しめるカラーリングやストーンとの合わせ方で、この季節だけのデザインを満喫してください。
旅行もデートも女子会も…どんなシーンでも使えて、一気に可愛く仕上がってしまうフラワーネイルで、お出かけのテンションをもっと上げていきましょ♪

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。