サイト内
ウェブ

海やプールでも崩れない!マツエクで夏の勝ち組になる♪

  • 2016年7月13日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

夏を満喫するならマツエクがオススメ!

夏を満喫するならマツエクがオススメ!

今回は、夏に海やプールに行く方に絶対オススメのまつげエクステをご紹介します!
付けまつ毛派のみなさん、夏の遊び場ではつけまつ毛が外れるんじゃないかって、心配じゃないですか? かといって、つけまつ毛ナシのメイクなんて考えられないですよね。
そんな方には絶対まつげエクステがオススメ。海やプールで濡れても安心なんです。

 

マツエクを長持ちさせる秘訣とは?

マツエクを長持ちさせる秘訣とは?

塗れても安心とは言っても、ただまつげエクステをするだけじゃ、水分に弱いんです。汗をかいたり、プールやサウナ、温泉などに頻繁に行かれる方は、持ちがどうしても悪くなってしまいます。
そんな時にはエクステの施術の後に行うコーティングをしておくことをおすすめします。まつげエクステのグルーと自まつ毛をコーティングすることで、水や汗から守ってくれるコーティング剤です。
夏場は特にオススメの仕上げメニュー。水分からエクステを守ってくれるだけでなく、ツヤ感がアップし、カールも長くキープできます。ツヤっとしたまつ毛は目元をとても印象的に見せてくれ、とても魅力的です。

 

キレイなマツエクをキープすれば時短メイクにも!

キレイなマツエクをキープすれば時短メイクにも!

コーティングすることでエクステが倒れにくく、数週間たってもブレにくいので綺麗なまつ毛の形をキープできます。
毎日のメイクでつけまつ毛を付けたりはずしたりしている方は、メイク時間の短縮になりますし、綺麗な形をしっかりキープできるので、一度チャレンジされてみてはいかがでしょうか。
この夏、海や川、プールに行く予定のある方はぜひ、コーティングをオススメします。目元の崩れを気にせず、思いっきり夏の遊びをエンジョイできますよ♪

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。