サイト内
ウェブ

2016夏トレンドはターバン!超簡単お団子ヘアアレンジ♪

  • 2016年6月26日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

小物をプラスしていつもの2倍可愛く♪

小物をプラスしていつもの2倍可愛く♪

簡単アレンジに流行りの小物をプラスするだけで、いつものスタイルを2倍、可愛く見せちゃうテクニックをご紹介します。
今回プラスする小物はターバン。さまざなカラーやデザインがあって、女の子たちに人気のアイテムですよね。種類が豊富でいろんなファッションで大活躍。そんなターバンを使った、夏にぴったりのおだんごアレンジです。
三つ編みも、もちろん編み込みだって必要ありません。ヘアアレンジが苦手な方でもできちゃうテクニックですので、ぜひトライしてみてくださいね。

 

超簡単!ターバンを使ったアレンジレシピ

超簡単!ターバンを使ったアレンジレシピ

①1つに結びます。
②全体的に髪の毛をつまんでひっぱりだして、ルーズに仕上げます。

 

超簡単!ターバンを使ったアレンジレシピ2

③毛先をお団子にします。
④お団子もつまんでひっぱりだし、大きくします。

 

超簡単!ターバンを使ったアレンジレシピ3

⑤残してある毛先から、一束をとります。
⑥お団子周りのゴムを隠すように、一周させてピンで固定させたら完成です。

 

最後に小物使いで周りと差をつけて

最後に小物使いで周りと差をつけて

最後にターバンをしたら、いつものお団子アレンジがこんなに可愛く♪ 今回はターバンを巻きましたが、リボンを巻いてもいいですね。
ヘアアレンジの難しいテクニックを使わなくっても、こんなに可愛くアレンジができるんです。お団子もあえて毛先を残すことで、少し違った印象になりますし女性らしさもアップしますよ。
このアレンジなら忙しい朝でもササッとできますし、マンネリアレンジに悩んでいる方にもオススメ。
ちょっとしたアイテム使いで、今までのアレンジがより輝きます。お気に入りのターバンを見つけて、新しいヘアアレンジに挑戦してみてはいかがでしょう♪

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。