サイト内
ウェブ

プチプラカラーライナーで作る♪2016夏のアイメイク8パターン

  • 2016年6月20日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

引くだけで印象が変わるカラーライナー

引くだけで印象が変わるカラーライナー

カラーライナーは持っているけどいつもワンパターン、使い方が分からなくて買ったけど使ってない…という方も多いのではないでしょうか。
実は、いつものシャドウにプラスするだけで、一気に雰囲気を変えてくれるすぐれモノなんですよ。

 

引くだけで印象が変わるカラーライナー2

暖色系のシャドウと同系色にして、柔らかい雰囲気に。
夏になると挑戦したくなるブルー系は、濃淡の付け方でよりクールに。
あえてシャドウと違う色で印象的な目元を演出したり…。
使い方でいろんなパターンを楽しめます♪
今回は、そんな便利アイテム、カラーライナーの引き方をご紹介します。

 

シャドウ×カラーライナーで作る2016夏の目元♪8つのデザイン

シャドウ×カラーライナーで作る2016夏の目元♪8つのデザイン

①スタンダードに目尻に引く。
目じりよりややはみ出すように引き、目頭側は同色のシャドウでぼかす。
②上下まぶたを囲む。
ピンクやパープルなど暖色系がオススメ!

 

シャドウ×カラーライナーで作る2016夏の目元♪2

③目尻より少し浮かせて引く。
まぶた全体のシャドウは違う色を塗って、Wライナー風に!
④ライナーの上にラメを塗る。
ラメとの相性抜群です。ラメは液体タイプが塗りやすいです!

 

シャドウ×カラーライナーで作る2016夏の目元♪3

⑤Wカラーライナー
上まぶたと下まぶたで違う色を使う。同系色でも反対色でもインパクト大!

 

シャドウ×カラーライナーで作る2016夏の目元♪4

⑥ワントーンメイクに。
シャドウと同色のライナーで目を囲みむ。チークも同色を使うとより流行顔に!
⑦上下まぶたの真ん中に引く。
シンプルだけどぬけ感が出て、いつもと違った印象に!
⑧たれ目風に。
下まぶた目じりにカラーライナーを三角にぬる。

 

夏のイベントには太めライナーでより印象的に!

夏のイベントには太めライナーでより印象的に!

ホログラムやラインストーンシールをプラスすれば、イベントやフェスメイクにぴったりです。
せっかくの夏のイベントには、これくらい遊び心をプラスして、思いっきり楽しい思い出を作ってはいかがでしょうか。会場の目線も独り占めですよ♪
1本あればいろんなパターンが楽しめます!
プチプラコスメでもカラーは豊富なので、ぜひ試してみてください。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。