サイト内
ウェブ

2016の夏は指先から!マリンネイルで海開き♪

  • 2016年7月1日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

2016夏の海を指先から取り入れて♪

2016夏の海を指先から取り入れて♪

もう夏ですね! 夏と言えば海!
何だかワクワクしてしまう季節ですね♪ 開放感いっぱいで遠出をしたくなる季節です。
可愛い水着を着て遊びに行かれる方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
今回はすぐにでも海に行きたくなるようなネイルをご紹介します!

 

カラーやパーツ使いでさまざまな“海”を楽しむ

カラーやパーツ使いでさまざまな“海”を楽しむ

この時期になると、貝殻、ヒトデ、巻き貝…夏の可愛いネイルパーツやアイテムがたくさん出ます♪
トップのデザインは、そんなモチーフをジュエリーパーツのように組み合わせて使ったり、魚や植物で深海をイメージして作ったもの。こんなデザインもインパクトがあってオススメです。
カラーはクリア系をチョイスして、シェルやオーロラのホログラムも組み合わせると、涼しげでキラキラしててさらに夏感がUP♪
大人上品に仕上げたい場合は、少し透け感のあるスモーキーカラーがオススメです。太陽の光でキラキラ輝く海面をイメージして、オーロラをプラスするとさりげない輝きも出て可愛いです。
あとはサザレストーンやクリア感のあるパーツを組み合わせると、派手になりすぎず上品な仕上がりに♪

 

サンセットビーチを取り入れてオンナ度UP!

サンセットビーチを取り入れてオンナ度UP!

また、海と言えばブルーのイメージですが、見る時間帯によってもさまざまに景色が変わります。
サンセットビーチのようなムードのある雰囲気をネイルに閉じ込めても、大人な気分になって素敵ですね♪ 日中の太陽の光が降りそそぐビーチとは違う、海辺のバーが似合うようなネイルデザインではないでしょうか。
あっと言う間に過ぎてしまう夏を、一足早くネイルに取り入れてもっともっと、テンションを上げて楽しみましょう♪

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。