サイト内
ウェブ

一生に一度の特別な日♪花嫁さんのブライダルネイル3つ

  • 2016年6月8日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

ウェディングドレスを引き立たせてくれるデザインをご紹介

ウェディングドレスを引き立たせてくれるデザインをご紹介

ジューンブライドの季節がやってきましたね♪
一生のうちでも、結婚式って特別な一日ですよね。
大切な人達に囲まれて、最高に幸せな時間を過ごす日。
主役の花嫁さんにとっては、ドレスからヘア、メイク、ネイルまで全部こだわりたいですよね!
今回はウェディングドレスの魅力を引き立たせてくれる、上品なブライダルネイルをご紹介します!
まずは、薬指にキラリ♪ 指輪に見たてたリングネイル。
シルバーのラメグラデーションにシェルを散らして、キラキラ光るこちらのデザインは、光沢感のあるドレスにとてもオススメ!
薬指にはチェーンとスワロフスキーで指輪に見たてた、ウェディングネイルにぴったりなデザインです。

 

気品あるドレスに馴染むカラーで上品に

気品あるドレスに馴染むカラーで上品に

次は、ドレスにしっくり馴染むミルキーなホワイトフレンチと3Dフラワーが可愛いデザイン。
日本人の肌に馴染みやすい、オフホワイトカラーのドレスに、ペンキのような真っ白のネイルをもってくると、爪だけが目立ってしまいます。ネイルはあくまでもファッションの一部。アクセサリーと同じような感覚で、ドレスに負けない派手なネイル! よりは、ドレスにしっくり馴染むカラーを選んだ方が全体のバランスもまとまります。
ミルキーなホワイトでフレンチネイルにすると、とっても上品ですよ。
気品あるドレスにもぴったりな3Dフラワーもオススメです!

 

ヨーロッパのおまじない、幸せのブルーをネイルでプラス

ヨーロッパのおまじない、幸せのブルーをネイルでプラス

最後は、幸せのカラー、サムシングブルーをさりげなくポイントにしたネイル。
永遠の幸せを掴むための、ヨーロッパに古くから伝わるおまじない〝Something four〟のひとつ。
〝サムシングブルー〟
それは、幸せのブルーとも言われています。
青は純潔、清らかさの象徴。何かひとつ青いものを結婚式の当日身につけると、幸せになると言われています。
サムシングブルーのフレンチネイルに、レースデザインを取り入れて、さりげなく幸せカラーを忍ばせましょう。
指先を見るたびに幸せな気分になれるネイルで、最高に幸せな1日になりますように♪

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。