サイト内
ウェブ

最旬ヘアカラー “イルミナカラー”をオススメしたい3つの理由

  • 2016年4月4日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

25~30代の女性にこそオススメしたい!ヘアカラー

25~30代の女性にこそオススメしたい!ヘアカラー

今回は“イルミナカラー”という、カラー剤を使ってできる25歳~30代の女性におすすめの髪色をご提案したいと思います。
まず最初にお伝えしておきますが、よくないものをオススメはしませんのでご安心を!

近年カラーについては開発が進んでいて、薬剤はもちろん山のようにたくさんあります。そしてその中からそれぞれの美容室で、いいものを選んで使っています。そのためメーカーさんたちも必死の思いで開発に取り組んでいます。ますます美を追求する時代に突入しているんです。
僕が今回なぜ25歳~30代の大人の女性の方にお伝えするのかというと、答えは簡単です。
とてもおしゃれに敏感な世代であり、今こそ輝く瞬間でもあるからです。
それはつまり自分磨きをする人もいれば、結婚を控えて美を追求したりする人、キレイなママになりたいという人など、特に美に対することに興味がある方には高品質なものをお勧めしたいからです。

 

“イルミナカラー”をお勧めする3つの理由

“イルミナカラー”をお勧めする3つの理由

【理由①:くすんだ色が好きって人が好きな色だから】
透明感、アッシュ系及びグレージュ系など、とにかくくすんだ色が好きって人が好きな色なんです。

僕の美容室でもよくそんなご希望をカラーのカウンセリング時に聞くんですが、皆さんはどうですか? 美容室でお願いした方はいますでしょうか?
お願いしたことある方に、特にお勧めしたい色です。
なぜなら、美容師から見てもそのような色や質感や雰囲気になりやすいから。そして、SNSでも同じような声が多くあるからです。

【理由②:痛んで見えないアッシュカラーになるから】
ツヤ感を味わいたい、くすんでもツヤが欲しい、痛んで見えないアッシュカラーにしたいという思いを叶えられる色だからです。
独自の開発で作られたカラー剤なので、本当にツヤ感を感じます。あるアンケートによると、今までしたアッシュ系カラーよりツヤを感じたと答えるお客様が約8割もいました。
こちらの画像は、イルミナヌード+サファリのヘアカラーです。

 

カラーはヘアスタイルの基礎だからこそ、こだわって楽しんで!

カラーはヘアスタイルの基礎だからこそ、こだわって楽しんで!

【理由③:流行りのカラーに乗っかれるから】
ある調査によると約9割の人が、「値段が高くても、流行りものや新しいものを使いたい」と思っているそうです。
だから勧めてるいの? なんて怒らないでくださいね!
説明します。最初に言った通り、読んでいただいている皆様がとてもおしゃれに敏感な世代であり、今こそ輝く瞬間でもあるということ!
つまりこのカラーは、毎日をもっと綺麗になって頂けるものなのです。
メイクでは基礎化粧品が大切と言われるように、カラーはヘアスタイルの基礎とも言えます。
ちょっと贅沢をしていいものを使って、さらに綺麗になりたいって思いがあるあなたにお勧めしたいんです。
こちらの画像は、イルミナヌード+オーキッド。満足するかしないかは皆さんが決めていただいて、評価してください。
本当かな? なんて思っちゃう方は、まずは試してみてください。
Hair:古尾義仁(ウノプリール)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。