サイト内
ウェブ

オシャレ女子に人気!2016春も続くカチューシャブーム!

  • 2016年4月1日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

2016春、カチューシャが人気上昇中!

2016春、カチューシャが人気上昇中!

これから春の時期は暖かくなってきて、ブライダルシーンも増えてくるかと思います。
二次会やパーティーに出席する機会もありますよね。

そんな時に、「ヘアはどうしよう…」「メイク、衣装はどうしよう?」などと悩むことが多いのでは?

実は今、またカチューシャの人気が上がっているのをご存知でしょうか?

 

有名ブランドも注目!カチューシャを取り入れたコーディネート

有名ブランドも注目!カチューシャを取り入れたコーディネート

海外コレクションで多数の有名ブランドが、コーディネートにカチューシャやヘッドバンドを取り入れており、またカチューシャが注目されるようになったんです!
有名デザイナーがリーフ型のカチューシャをして、話題になりました。
リーフ型はナチュラルな主張をしてくれますので、嫌味なく自然なオシャレ感がでます!
バックカチューシャもネクストブームの声が高いです。有名スタイリストさんがよく取り入れていて、SNSでも話題ですよね。
着脱もしやすいですし、どんなスタイルにも合わせやすく、手軽に手に入るカチューシャはこれからも目が離せません!

 

華やかなビジュータイプは結婚式のお呼ばれにもオススメ♪

華やかなビジュータイプは結婚式のお呼ばれにもオススメ♪

今回はその中でもビジュータイプのカチューシャをピックアップしてみようと思います!
ビジュータイプの物は、細いタイプでも華やかさがありインパクトがあるので、1本でも十分に活躍してくれるヘッドアクセです。
パーティーシーンにはもってこいの主張をしてくれます。
2本使いでさらに華やかさを足すとよりオシャレに着飾れます!
ワンピースなどに合わせやすく、髪の色やスタイルも選ばず、メイクも色物を使っても邪魔をしないので、意外と使い勝手がいいんです。
良いつなぎ役もしてくれますので、コーディネートに困ったら、ぜひカチューシャを取り入れてみてはいかがでしょうか。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。