サイト内
ウェブ

春のオトナ女子はクリア×ピンクの桜ネイルで爪から桜を先取り♪

  • 2016年3月19日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

春にぴったり♪オトナ女子の心をくすぐる桜柄ネイル

春にぴったり♪オトナ女子の心をくすぐる桜柄ネイル

少しずつ暖かくなって、陽ざしに心弾む春が来ました。
そんな春の季節におすすめしたいのが、今回ご紹介する桜を取り入れたデザイン! やはり春の季節には人気のある柄ですね。今の旬を爪に飾りましょう。淡いピンクとホワイトのシンプルだけでキレイな桜柄ネイルは、見るだけで女性の心を弾ませてくれます。
桜柄をフレンチっぽく爪の先にふんわり描いて、オトナ女子におすすめのデザインに仕上げています。

白から、ピンク色のグラデーションにしても綺麗ですよ。グリーンも、若葉を入れてみるとネイルがイキイキします。

新芽のような清々しさをプラスしてください。
暖かさとウキウキ気分を爪に飾り、春を満喫してください。

 

スプリングカラーを取り入れて春色にチェンジ♪

スプリングカラーを取り入れて春色にチェンジ♪

スタイリングやファッションにも、春を感じるアイテムをプラスして、ネイルアートも春を感じるデザインにチェンジしましょう。

カラーもスプリングカラーを取り入れて、明るいカラーに変えてみてください。
クリア感を出して軽いイメージで、フリッターも入れて、キラリと光を入れてみてください。
いつものイメージが変わって、気持ちもチェンジできますよ。心弾む気持ちが感じられますよ!

 

新しい生活、新しい出会いに、春色のネイルを!

新しい生活、新しい出会いに、春色のネイルを!

春は、新しいことにチャレンジしたり、新しい生活がスタートしたりする時です。
身体を動かしたり、習い事を始めたり…新しい出会いが増えますね。
そんな時はネイルも春色にチェンジして、新しい気分にしてみましょう! きっと心も体もうきうきして、春がもっと楽しめるはず。
ネイルからも、桜咲く春を楽しみましょう♪

宮子信子(ネイルサロン&スクール MIYAKO)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。