サイト内
ウェブ

“大人可愛い”がテーマのサロンで人気のネイルデザインTOP3!

  • 2016年3月21日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

“大人可愛い”がテーマのネイルサロンviviannailの人気トップ3!

“大人可愛い”がテーマのネイルサロンviviannailの人気トップ3!

気づけばもう3月も後半になり、あっと言う間に春。
春らしいデザインもたくさん出始める中、今回は“大人可愛い”をテーマにするviviannailのデザインでよく登場するモチーフやパーツなどのスタイルを元に、ベスト3をご紹介したいと思います。

 

3位:パールメインデザイン

3位:パールメインデザイン

パールの魅力は、載せるだけで一気にデザインに品を与えてくれます。
少しハードなデザインでもパールをプラスするだけで一気に中和されて、可愛さが出たりします。
バランスを取るのには必需品!

 

2位:vカットストーン

2位:vカットストーン

どんなシンプルなデザインでもvカットストーンのキラキラを立体的につけることで、シンプルなのに存在感が出て洋服に合わせやすいなどでとても人気です。
私は自分にするネイルデザインでは一番登場しますね(笑)。

 

そして第1位はフラワーモチーフ

そして第1位はフラワーモチーフ

全てのイメージ写真でも使われるフラワーモチーフ。
取り入れやすい。カラーが豊富。明るくなる…など嬉しいメリットがたくさん!
今は精密なシールも出ていますし、フラワー柄が入るとパッと華やかになります。
季節感も出せ、フラットで完成度の高いものが出来上がります。

“大人可愛い”が基本のサロンでは、派手になり過ぎない華やかさが人気を集めています。

ジェルネイルは施術後3~4週間、爪の上にデザインが乗っています。
約1ヶ月、そのデザインで過ごすことが自分のモチベーションに変わりますよね。
少しデザインに迷ったら、思い出して取り入れてみて下さいね。

安齋梨恵(Vivian Nail Salon)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。