サイト内
ウェブ

セルフで簡単!2016春夏にぴったりなキラキラネイルの作り方

  • 2016年3月29日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

まるで天然石みたい♪キラキラアートでネイルのバリエを広げて

まるで天然石みたい♪キラキラアートでネイルのバリエを広げて

2016春夏にぜひおすすめしたいネイルアートのひとつが、天然石みたいなキラキラ輝くネイルアート。
ホイールとオーロラフィルムを上手く活用すれば、天然石のようなキラキラした輝きに似せたデザインを、簡単に作ることができます。
いろんなバリエーションがあるので、モロッコ風にしてみたり、宇宙風にしてみたり、シンプルに白とシルバーでオパール風にしてみたり…
同じ技法でも、色と組み合わせるアートによって、アートの幅がグンと広がります!

 

ホイール&オーロラフィルムを使ったネイルアートの手順

ホイール&オーロラフィルムを使ったネイルアートの手順

①まずランダムにカラージェルを塗布していきます。
色同士が混ざり過ぎないように、横と縦に線を動かしながらちょうどいいところで固めます。

 

ホイール&オーロラフィルムを使ったネイルアートの手順2

②ホイールで上からペタペタ。

 

ホイール&オーロラフィルムを使ったネイルアートの手順3

③オーロラフィルムをカットしたものをランダムに乗せてトップジェルを塗布し、固めたら完成です。

 

ペディキュアに取り入れてもかわいい♪

ペディキュアに取り入れてもかわいい♪

キラキラネイルは春夏にぴったり♪
でもオフィスではちょっとキラキラ過ぎてハンドにはし難い…なんて方は、フットにするのがおすすめ。
普段は隠れて見えないけど、これからの季節はプライベートでサンダルなどを履く機会も増えていきますよね! そんな時にペディキュアに取り入れてみてもかわいいですよ。 足元がキラキラしていたら手元ほど目立たないけど、さりげなくオシャレに!♪
やり方は簡単なので、セルフでもキラキラネイルアートができますよ。
2016年の春夏は、ホイール&オーロラフィルムのネイルアートにチャレンジしてみてくださいね。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。