サイト内
ウェブ

こんなの欲しかった!が叶う♪大人可愛いネコ型ポーチが発売!

  • 2016年2月24日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

収納力×実用性バツグンのネコ型の化粧ポーチが可愛い♪

収納力×実用性バツグンのネコ型の化粧ポーチが可愛い♪

AUTHORs JAPAN BEAUTYでトレンドのメイク情報を発信している、メイクアップアーティストの新見千晶さんと、「PLAZA」オリジナルブランド「in private(インプライベート)」が共同開発したネコ型ポーチが、全国の「PLAZA」「MINIPLA」にて2016年3月より発売されます!

 

プロの「こんなのがあったらいいのに!」から生まれたポーチ

プロの「こんなのがあったらいいのに!」から生まれたポーチ

「メイクポーチが大好きでいつも使いやすいものを探していました」と新見千晶さん。
でも、可愛いくて使いやすいものがいつもなかなか見つからず…そんな時に、「こんなポーチがあったらいいのに!」という思いをギュッとつめ込んだポーチだそう。

シルバーに猫耳がついたキュートなデザインに、ミント×黒がポイントの大人女性向けのポーチです。
とにかく収納しやすく、コスメが見つけやすい、という点にこだわったんだとか。朝のメイクや化粧お直しの時短、使っていないコスメの断捨離にも!

 

たっぷり収納サイズから小さめまで、選べる5種類♪

たっぷり収納サイズから小さめまで、選べる5種類♪

サイズ展開は全部で5種類。用途に合わせて選べるのが嬉しいポイント。さらに同じデザインの鏡もあるので、揃えて使ってみたいですね。

お家のメイク道具がまるっと収納できる大きめサイズから、持ち歩きに便利なカバンに収まるサイズまで、5種類のポーチと鏡があります。

 

編集部おすすめ♪自宅用と外出用のポーチ

編集部おすすめ♪自宅用と外出用のポーチ

●ワイヤーポーチ 2,600円(画像左)
開けると大きく口が開くので、使いたいものがすぐに見つかります。内側のポケットも細かく作られているので、口紅やグロスなどもポーチの中で迷子にならずにすみますね。コンシーラーやマスカラ、ビューラーなどもすっぽり入る外出用には持ってこいのサイズです。

●バニティケース 7,800円(画像右)
スキンケアのボトルなども立てて入れられるたっぷり収納のサイズ。ペンシルやブラシを立てられる仕切り付きのケースがあるので、取り出しやすく使いやすいんです。さらにフタの内側にはポケットティッシュの収納が可能!

春のコスメポーチとして大活躍! メイクがもっと楽しくなりますね♪

【お問い合わせ先:PLAZA カスタマーサービス室(0120-941-123)】

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。