サイト内
ウェブ

「SHIRORU(シロル)」のクリスタルホイップが洗顔料国内売上で2年連続No.1!

  • 2024年6月14日
  • 美容最新ニュース

効果と実感で連続No.1
SHIRORU株式会社は5月31日、スキンケアブランド「SHIRORU(シロル)」の炭酸泡洗顔料「クリスタルホイップ」がTPCマーケティングリサーチ調べの洗顔料国内売上で2年連続No.1となったと発表した。

SHIRORUは素肌の可能性を追求するブランド。顧客の肌に寄り添い、選び抜いた成分で効果と実感を届けるとともに、継続的に使用する大切さを訴えている。

炭酸配合の濃密泡でもちもちのしっとり肌に
今回、2年連続売上No.1となった「クリスタルホイップ」は、炭酸配合の泡で出てくる洗顔料。

毛穴の奥深くの皮脂や古くなった角質は普段の洗顔では届かない。しかし同製品では炭酸の濃密マイクロ泡が、これらの汚れや顔に付いたホコリなどを浮かせて吸着し、くすみや黒ずみを除去する。

濃密泡はワンプッシュで出てくるため、摩擦レスで洗顔が可能。また、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容保湿成分が92.3%配合されているため、洗い上がりも突っ張らず、もちもちのしっとり肌に導く。ユーザーアンケートでも洗い心地を評価する声が多いという。

さらに肌のことを考えて、鉱物油、石油系活性剤、合成香料、合成着色料、アルコールなどの成分は不使用となっている。

「クリスタルホイップ」は120g/3,960円(税込)。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.