サイト内
ウェブ

スヌーピーの「カフェマグボトル」でマイボトル生活を!ドリップバッグもセット可能

  • 2023年4月4日
  • Walkerplus

節約&エコのため、出社やおでかけの際にマイボトルを持参しているという人も多いはず。今回は、お茶や水だけでなく、コーヒーの持ち歩きにもぴったりなスヌーピーの“カフェマグボトル”を紹介しよう。

「スヌーピー カフェマグボトル 380ml」(3520円)は、ステンレス製の真空二重構造で、ドリンクの温かさ、冷たさをキープするマグボトル。優しい口当たりの小さい飲み口で、熱々のドリンクも少しずつ調整しながら飲むことができる。口径が広いため、お手入れしやすいのもポイント。

また、ドリップバッグコーヒーもセットできるので、いつでもどこでも本格的な味を楽しめるのもうれしい。カラーは、オフホワイトをベースに心温まるシーンが描かれた「大切」と、バイカラーがおしゃれな「のんびり」の2種類がラインナップ。お気に入りのデザインを選んでみて!

ナチュラルな見た目ながら、機能性も両立した同アイテム。自分用にはもちろん、大切な人へのプレゼントにもおすすめだ。購入は、PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」をチェックして。



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.