サイト内
ウェブ

スヌーピーの目覚まし時計は「温湿度計」付き!健康と美容の強い味方に

  • 2022年11月4日
  • Walkerplus

スヌーピーが登場するコミックPEANUTS(ピーナッツ)の公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」に、多機能な目覚まし時計「【おかいものスヌーピーオリジナル】温湿度計付目覚まし時計/ヴィンテージブラウン」(5900円)が登場した。

こちらの目覚まし時計は、レトロなアナログ表示の時計と、デジタル表示の温度計&湿度計の2窓仕様。コーヒーブラウンの縁取りも温かみがあってかわいい。スヌーピーのアートは、1962年のコミックから引用したものとなっている。

秒針の音が静かで、アラームにはスヌーズ機能も搭載。夜間、暗い部屋で時間を確認したい時にも便利なライト付きと、時計としての機能は完璧!

そして、温度計と湿度計には、熱中症、食中毒、インフルエンザ、カビ・ダニと、4種類の室温環境注意報表示も付く。この表示を参考にすると、加湿器や除湿器の出番が即分かる。湿度によってスキンケアのラインナップを変えるなど、美容の面でもお役立ち間違いなしだ。気になった人は「おかいものSNOOPY」をチェックしてみて。


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.