サイト内
ウェブ

大阪難波に一晩中みんなで遊べるホテル 「MIMARU大阪 難波STATION」が誕生!

  • 2022年6月27日
  • Walkerplus

ボードゲームや遊びを中心とするエンタメに特化した遊べるホテル「MIMARU大阪 難波STATION」が2022年6月2日に開業した。当館は、南海電鉄「難波」駅から徒歩4分、大阪メトロ「なんば」駅から徒歩8分に位置し、130種類以上となる世界中のボードゲームが用意されており、1日では遊びつくせないほどの工夫が至るところに散りばめられた家族やグループみんなで一緒に楽しめるボードゲームホテルだ。

難波は大阪を代表するエンターテインメント地区で、なかでも日本橋エリアは電化製品小売店が立ち並び、ポップカルチャーの聖地となっているのが特徴だ。この地を活かして、エンタメとホテルを融合させた、一晩中みんなで遊び放題の体験型ホテルとして誕生することになった。

ゲストをお出迎えするフロントは、花札のアートが飾ってあり、毎月変化していく趣向を凝らしている。ロビーフロアには、ボードゲームを楽しめる遊べる縁側やフィットネスルーム、ランドリールームが備わっている。

客室は定員4〜6人の全91室、全室キッチン、ダイニング付きで、大人数のグループでもみんなでゆったり過ごすことができる。よりゲームを楽しむために、ゲームの世界に合わせた部屋で一晩中みんなと没入できる人狼、マーダーミステリーの部屋、子供と楽しめるゲームや室内備品を備えた子供向けボードゲームの部屋、室内に多くのボードゲームを揃えたスカイテラスとボードゲームの部屋、夜通しボードゲームの部屋を用意している。

2022年9月までは、開業特別キャンペーンとして1泊1室あたり1万3000円から。4人で泊まれば1人あたり3250円からと手軽にホテルステイを体験できる。
※価格は2022年5月時点。定員数のほか、12歳以下の子供添い寝2人までは無料。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.