サイト内
ウェブ

子育て世代必見の「つむぱぱ」アイテムが全国のバースデイで発売中!

  • 2022年6月19日
  • Walkerplus

ファミリーをテーマにした「つむぱぱ」の子育てアイテムは、パパ&ママ必見!つむぱぱファミリーの家族時間をのぞき見しているかのような、ほっこり癒やされるデザインのアイテムの第2弾が全国のバースデイにて発売中だ。今回展開される第2弾は、つむぱぱの娘・つむぎちゃんを囲むキービジュアルも目を引く。

■外出に便利な「オムツ巾着」
シンプルなデザインで、気軽に持ち歩ける「オムツ巾着」(1309円)。フラップ付きで、おしりふきが取り出しやすい優れた作りとなっている。

■おでかけに便利な「おでかけ布絵本」
「おでかけ布絵本」(1309円)は、こんがりきつね色のホットサンド風で、フォロワー数73万人超えのつむぱぱInstagramで最も反響のあったもの。長時間のおでかけでも、この布絵本があれば心強い。

■収納力抜群の「母子手帳ケース」
18枚分もカードを収納できる「母子手帳ケース」(1969円)も必見!大事なものをまとめて収納して、肌身離さず持ち歩こう。2種類から好みのものをチョイスして。

■マグネット式で取付・取外し簡単な「カーマグネット」
車を使ったおでかけの際に、後ろの車へのメッセージとしてあると安心な「カーマグネット」(869円)。「BABY in CAR」「CHILD in CAR」「REC」の3種類が展開されている。

■いい夢が見られそう!「ごろ寝ふとん」
70×120センチサイズの「ごろ寝ふとん」(1529円)は、パステルカラーのイラストがにぎやかなアイテム。一緒に遊んだり、みんなで音楽を奏でたりしているつむぱぱファミリーが描かれ、お昼寝タイムも楽しい気分にさせてくれそう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)TSUMUPAPA Inc

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.