サイト内
ウェブ

スヌーピーでかわいくラッピング!ペーパーバッグLの新しいデザインに注目

  • 2022年3月4日
  • Walkerplus

「PEANUTS(ピーナッツ)」の公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」で限定販売中の「ペーパーバッグL」に、大きめのスヌーピーとチェック柄がポイントのニューデザインが登場した。

「ペーパーバッグL(チェック)」(682円)は、チェック柄をベースに、表面には大きめのスヌーピー、背面にはウッドストックがワンポイントでプリントされている。バッグをイメージしたデザインなので、大きなギフトを渡すときのラッピングだけでなく、普段使いのサブバッグとしてもおすすめだ。

大きさは約A3サイズで、マチの広さは200ミリ。コンパクトホットプレートやマルチふとんドライヤーの外箱ごとすっぽり入るサイズ感となっている。スモーキーベージュのハンドルは丸紐タイプで、ラミネート加工が施された丈夫な仕様。
なお、こちらは人気の商品なので、気になる人は早めに「おかいものSNOOPY」をチェックして!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.