サイト内
ウェブ

QUICKCAMP大人気テント&タープに新色追加!アースカラー2色が登場

  • 2022年2月15日
  • Walkerplus

アウトドアブランドQUICKCAMP(クイックキャンプ)の大人気TCシリーズの「TCワンポールテント」と「TCレクタタープ」では、ファンの要望に応え新色が追加された。新色は既存のギアとも相性が良いサンドとカーキの2色だ。

■新色は深みがかったアースカラー2色
今回「TCワンポールテント」と「TCレクタタープ」に新たに追加された色は、キャンパーからも人気が高いサンドとカーキの2色だ。既存のギアとも相性がいいアースカラーを追加することで、キャンプサイトにより統一感が出て、洗練されたコーディネートを楽しむことができる。またQUICKCAMPのチェアやコット、焚火陣幕にも同じようなカラーリングの商品を展開しており、同系色で統一した空間作りも可能だ。

生地は遮光性・通気性・難燃性に優れたポリコットンを採用。コットンは水を含むと膨張するという特徴があり、水を含むと自ら生地の隙間を埋めてくれるため、急な雨などにも対応できる。

■TCシリーズの魅力とは
とんがり屋根のシルエットが特徴的な「TCワンポールテント」。キャンプサイトでも目を惹くスタイリッシュな見た目でありながら、設営は意外と簡単。設営ガイドがついており、初心者でも安心して組み立てられる。ポールのほかフライシート、インナーテント、グランドシートが全て付属されているため、ペグダウン用のハンマーさえあれば追加購入も不要だ。

「TCレクタタープ」は、全16カ所にループとグロメットを設置しているので、目的や利用シーン・人数に合わせて、自由自在なアレンジ張りができる。また収納サイズは 幅45×奥行18×高さ18センチとコンパクトで持ち運びもしやすい。荷物にならないのでミニマムキャンプにもぴったりだ。

シンプルさと機能美を兼ね備えたTCシリーズのテント&タープで、快適なテントサイトを設営してみよう。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.