サイト内
ウェブ

リサとガスパールが癒やし!3Dデザインのかわいい“はしおき”でおうちごはんを楽しもう

  • 2022年1月20日
  • Walkerplus

家庭でちょっとした贅沢料理を楽しむ時や、友達を招いたホームパーティーでは、“はしおき”を用意しておきたいもの。あまり気取りすぎたデザインはちょっと……という人は、思い切ってキャラクターものを選んでみてはいかがだろうか?リサとガスパールのオリジナルグッズなら、ちょうどいいデザインが見つかりそう!

おすすめは、この「はしおき」(880円)。箸を置くのは、ちょうどマフラーの位置になる。ゲオルグ・ハレンスレーベンが描くリサとガスパールがそのまま立体的に表現されているので、ちょうど下顎がストッパーのような役割を果たし、置いた箸が安定するのもいい。なにより、リサとガスパールの佇まいが愛らしい!

陶器製なのでもちろん水洗いOK。つけおきNGで、なるべく早く乾かす必要のある木製のはしおきと比べたら、圧倒的に手入れもラク。

おしゃれなBOX入りでギフトにもぴったりなので、気になった人はリサとガスパールの公式オンラインショップをチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.