サイト内
ウェブ

トーマスと一緒にハイキングデビュー!お供に最適なタオルを紹介

  • 2021年10月26日
  • Walkerplus

スポーツの秋にトライしてみたいのが、ファミリーハイク。自然に触れながら登頂・下山の達成感を味わい、体力アップも期待できるスポーツレジャーだ。

未就学児でも、標高差の小さい山(200〜500メートルが目安)で初心者向けのコースなら充分登れる。コロナ禍で運動会や遠足が取りやめや縮小となり、夏のレジャーもお預けとなってしまった子供たちに、日帰りでできる思い出作りを計画してみてはいかがだろうか。

そんなファミリーハイクに持っていきたいのが、きかんしゃトーマスオリジナルの「フェイスタオル」(各660円)だ。

汗拭きはもちろん、お弁当を食べる時のクロス代わりや、頂上でひと息ついて汗がひいた際の防寒具、さらには急な雨を凌ぎたい時など、さまざまな場面で活躍する。

タオルハンカチよりもずっと実用性が高く、かさばらないサイズ感も◎で、デザインが賑やかなのもポイント。山登りから帰ってきたあとも、トーマスを見かける度に「山を登ったんだ!」と思い出し、自信に繋がるはず。

デザインは2種類あり、コットン100%でサイズは75×34センチ。2枚入りで660円とお手頃なプライスなのもうれしい限り。

同商品は、トーマスの公式オンラインストアにて取り扱い中。ハイキングだけでなく、スポーツやレジャーで活躍する万能なアイテムなので、ぜひゲットして!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Gullane (Thomas) Limited.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.