サイト内
ウェブ

スヌーピーのあどけない表情がキュート!レトロなぬいぐるみ&マスコットが登場

  • 2021年9月9日
  • Walkerplus

50年代初期のスヌーピーをモチーフにした、ぬいぐるみとマスコットが新登場!よく見ると、スヌーピーのボディには50年代のコミック柄がプリントされていて、ディティールまでこだわりが詰まったアイテムとなっている。

「スヌーピー コミック50s ぬいぐるみSS」(2200円)は、ちょこんと座った姿がキュートなぬいぐるみ。50年代の少しレトロな雰囲気のスヌーピーは、どんなインテリアにも馴染みやすいので、ぜひ机や棚の上などに飾ってみてほしい。おうち時間の癒やしにぴったりのアイテムだ。

小さめサイズの「スヌーピー コミック50s マスコット」(1650円)は、ボールチェーン付きで、キーホルダーとしても使える。無地のリュックやトートバッグなどに付ければ、一気に大人かわいい印象に。シンプルなコーディネートのアクセントにもなりそう。

購入は、ナカジマコーポレーション公式ネットショップ「ナカジママーケット」、もしくはキャラクター専門店にて。目にするたびに、愛らしいスヌーピーの姿にきっとほっこりするはず。家の中に飾ったり、よく使うカバンに付けたりして、いつでもスヌーピーと一緒に過ごそう!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.