サイト内
ウェブ

もしもBTSが魔法を使えたら?ロッテ「キシリトール」BTS主演新CM「XYLITOL×BTS Smile篇」全5篇が公開

  • 2021年7月29日
  • Walkerplus

ロッテ「キシリトール」は、世界に笑顔を広げていく「Smile to Smile Project」を発足し、グローバルスーパースターのBTSとともに7月より本格スタート。今回、BTSの人気楽曲「Butter」を起用した新TVCM5篇を、7月20日より全国でオンエアを開始した。

「Smile to Smile Project」は、世界に笑顔を広げていこうというプロジェクト。日本をはじめベトナム、インドネシア、タイ、台湾、アメリカ、カナダでの展開を予定しており、韓国のロッテ製菓も参画するグローバル横断でのプロジェクトだ。そんな本プロジェクトに賛同したのが、世界中の若者を中心に多くの人に勇気や笑顔を届けているBTS。世界的に先行きの見えない不安定な状況下のなか、ロッテとBTSは新たな提案を続々と行っていくという。

今回は、同アーティストの人気楽曲「Butter」を起用した新TVCM5篇を、7月20日より全国でオンエア開始した。新TVCMのコンセプトは「Smile!」。古き良きアメリカの一軒家に住む7人兄弟が、“キシリトールガムを噛んで笑顔になると使える”ちょっと幸せになる魔法によって、思わずみんながスマイルになるというストーリー。

主演にBTSメンバー7名を迎えた全5篇の新TVCMはアメリカドラマのシチュエーションコメディ仕立てになっていて、まさに連続ドラマさながら。7人の自然体の演技とストーリーにも注目だ。

新CM撮影にあたりBTSは、「これまで演じたことがない初めての設定で、とても楽しく撮影に参加することができたので、世界に笑顔を広げていきたいというロッテ『キシリトール』の想いと僕たちの“ちょっとした魔法”で、CMをご覧いただいた皆さんに少しでも『Smile!』をお届けできたらと思っています。」とコメント。

■新TVCM5篇に収めきれなかった映像の特別編集版が7月21日からロッテ公式YouTubeで公開!
TVCM5篇に収めきれなかった映像や7人のさまざまな表情を特別編集した「XYLITOL×BTS Smile Special Movie」を「お口の恋人ロッテ公式YouTubeチャンネル」にて、7月21日より限定配信中。7人が楽しそうにダンスする様子や思わず笑顔になってしまう特典映像など、TVCM本篇では見られないシーンが盛りだくさんの約2分の特別編集版となっている。

■抽選で1万名にBTSオリジナルグッズの当たるキャンペーンも!
7月26日からは、笑顔になれるプレゼント「オリジナルクリアファイル2枚セット」が当たるプレゼントキャンペーンも。詳細は、キャンペーンサイトにて確認を。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.