サイト内
ウェブ

「ジオン公国が兵士に支給したコーヒーボトル…だと?」『機動戦士ガンダム』胸アツなコーヒーボトル登場にファン歓喜

  • 2021年5月29日
  • Walkerplus

『機動戦士ガンダム』ジオン公国官給品コーヒー専用ボトルがヴィレヴァンオンラインで取り扱い開始。“ジオン公国官給品コーヒー専用ボトル”というファン心をくすぐる設定は、「グッズを見るだけでも思わず心が熱くなる!」「コーヒーじゃなくて、スープ入れて戦場へ」と往年のガンダムファンたちもザワつかせている。

■鈍く重厚な輝きを放つジオン公国エンブレム

随所に刻まれたジオン国を象徴するエンブレムは、一点一点レザーで印字。レザー刻印ならではの鈍く、重厚な輝きが上品ひと時を演出してくれる。カラーはジオングリーンとジオンレッドの2種類展開。

■ジオンレッドのコーヒーボトル!

コーヒーボトルは、汚れがつきにくく、落ちやすいので衛生的。飲みの物の匂い移りなどなく、コーヒー本来のピュアな味や香りを楽しめる。

■ジオングリーンのコーヒーボトル!

レッド同様に衛生的で、保温力も非常に高く、出先でも淹れたての気分でコーヒーを堪能できる。

■部屋のオブジェとしても活用できるパッケージ!

注目したいパッケージは、部屋に飾っているだけでもテンションが上がる!コーヒーボトルとしても使用したいし、オブジェとしても…といった悩ましいアイテム。ジオン軍気分に浸りたい人にうってつけのコーヒーボトルといえるだろう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)創通・サンライズ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.