サイト内
ウェブ

格闘技RIZIN公式アンバサダーのくるみがランジェリー&青の水着姿を披露した1st写真集を発売!

  • 2021年5月17日
  • Walkerplus

日本、 アイルランド、アメリカ、ロシアのクォーターで日本語、英語、中国語を話すトリリンガルのモデル、くるみ。白い肌で透明感が凄いとグラビアでも注目されている。2020年より、格闘技RIZINオフィシャルアンバサダーとしても活躍。そんなくるみが神奈川・湘南の海でのんびりと休日を過ごす様子を収めた『くるみ1st写真集 KURUMI』を6月23日(水)に発売することが決定。

湘南の海近くに建つリゾート施設で、フルーツを食べたり、青の水着でオープンエアのジャグジーにつかったり、ストレッチをして身体を動かしたり、自然光の差し込む部屋でのんびり過ごす様子や、真っ白なベッドで真っ白なランジェリーを着てゴロゴロしたりする姿などが収められている。

さらに、デニムのショーパンでビーチを散歩したあと、ハンバーガーとポテトを食べて、ワンピースに着替えてサンセットを眺めたりと…自然体かつ、透明感あふれる肌みせ全開で、撮影がおこなわれた。

今回、初めて書いてみたという、「目標」「幸」「自分」「親友」「幼少期」「ルーツ」「モデル」「笑顔」「格闘技」の9テーマのエッセイも初披露。書き始めていくうちに楽しくなってどんどん書いたという。くるみの人生を感じ取ることができる。

【くるみ コメント】
今の私がたくさん詰まった初めての写真集。
私も写真のセレクトに参加して、
皆さんに楽しんでいただけるような
写真集になりました!
この写真集で男性だけでなく女性の方にも、
楽しく元気に幸せになってもらえますように!!

取材・文=野木原晃一

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.