サイト内
ウェブ

スヌーピーのキャスター付きワゴンで収納上手に!家の中のあらゆる場所で大活躍

  • 2021年3月4日
  • Walkerplus

PEANUTS(ピーナッツ)の公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」に、キャスター付きの3段ワゴンが登場!キッチンやリビング、ガレージなど、さまざまな場所で活躍する収納アイテムを、さっそくチェックしてみよう。

キャスター付きなので自由自在に動かすことができる、使い勝手抜群の「PEANUTS Lifework Design ツールワゴン」(8250円)。キャスターにはロック機能も付いているので、固定させる際も安心して使うことができる。色はネイビーとサックスの2色展開で、どちらも派手すぎず、インテリアに馴染みやすいのがうれしい。かわいいピーナッツの仲間たちが描かれているので、部屋の雰囲気を格上げしてくれそう。

カゴ1個あたりの耐荷重は10キロなので、少し重めのものも気にせずのせてOK。調味料やキッチンペーパーなどのキッチン雑貨を整理したり、洗面所に置いてタオルや洗剤、ドライヤーを収納したりと、家の中のあらゆるところで大活躍してくれるはず。一番上のカゴに観葉植物などを置いて、“見せる収納”として活用するのもいいかも。

購入は、「おかいものSNOOPY」公式サイトにて。家の中の整理整頓に役立つこと間違いなしなので、ぜひチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.