サイト内
ウェブ

スヌーピーのコンビニ用マチ広エコバッグが便利!弁当も横にならずに持ち運べる

  • 2021年1月16日
  • Walkerplus

2020年7月にレジ袋が有料化されてから半年以上。エコバッグを購入し、使用している人がほとんどだと思うが、コンビニでの買い物の際に不便を感じたことはないだろうか?

ドリンクや菓子などを入れるには、普段使うスーパー用のエコバッグでは大きすぎる。また、弁当などは運んでいる最中に横になって中身が偏ってしまう、ということもしばしば……。そんな悩みを解消してくれるのが、「スヌーピー コンビニマチ広エコバッグ」。

このエコバッグの最大の特徴は、コンビニを利用する際に便利なサイズになっていること。マチ幅が19センチあり、B5サイズの物がラクに入るので、コンビニ弁当も横にならずに持ち運べる。また、くるくると巻いてコンパクトになるので、バッグの中でかさばらないのもうれしい点。

デザインは、シンプルなものからポップなものまで4種展開されているので、好きな柄を見つけよう。購入はいずれもPEANUTS(ピーナッツ)の公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて。使いやすいエコバッグとして重宝しそう!

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.