サイト内
ウェブ

『エヴァンゲリオン』×『ANNA SUI』グッズが素敵すぎ!売り切れ必至の全12アイテム

  • 2021年1月15日
  • Walkerplus

『エヴァンゲリオン』とファッションブランド『ANNA SUI』(アナ スイ)との初コラボが実現。Tシャツやバッグなど全12アイテムがラインナップしている。

■2つの世界を融合させた特別なコレクション
今回のコラボのポイントは、エヴァンゲリオンの世界観とANNA SUIの世界観の見事なマッチング。初号機や使徒などエヴァらしさあふれるモチーフに、ANNA SUIを象徴するチョウやバラを組み合わせて、オリジナルデザインに仕上げている。シックでキュートなアイテムは、普段キャラクターグッズに抵抗がある人でも使えそうだ。

最高にかっこいい初号機も、今回のコラボでは花柄に。いつもとはまた違う魅力にあふれており、きっと碇ユイも喜んでいることだろう。

■じっくり眺めたいタオルハンカチーフに注目
素敵なアイテムが並ぶ中でも特に筆者が気になったのが、2種類のタオルハンカチーフだ。エヴァの世界観がデザインに凝縮されており、使うだけでなく見て楽しめる。

ANNA SUIショップをイメージしたタオルハンカチーフは、店内の洋服や家具などがエヴァ仕様に。シンジたちが通う第3新東京市立第壱中学校の制服も、本コラボ限定でゴージャスになっている。

なおタオルハンカチーフと同様にANNA SUIショップをイメージしたプリントハンカチーフもあり、こちらにもエヴァモチーフが満載だ。

総柄のタオルハンカチーフは一見するとエヴァらしさ皆無。しかしよく目を凝らしてみると、使徒であるサキエルやラミエルの姿が…!さりげなく使徒を組み込みつつおしゃれに仕上がったデザインに、ANNA SUIの凄みを感じる。

■眼帯アスカ仕様のネコポーチがかわいすぎる!
ANNA SUIで人気の高いネコモチーフのポーチが、本コラボではアスカをイメージした眼帯デザインに。帽子についたバッジを連想させる刺繍も施され、ネコ好きかつアスカ好きにはたまらないアイテムとなっている。

今回紹介したコラボ商品の予約は、バンダイ キャラクターファッションサイト「バンコレ!」「アナ スイ ジャパン ウェブストア」「エヴァンゲリオンストア」などで1月31日(日)23時まで受け付け予定。商品の発送は2021年2月、店頭販売は一部百貨店などで2021年2月下旬を予定している。なお準備数に達した場合は販売を終了するそうなので、予約はお早めに。

※準備数に達した場合、販売が終了していることがあります。
※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様などは予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※日本国外で販売する可能性があります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.