サイト内
ウェブ

トーマスのパーティーグッズで盛り上がろう!子供が喜ぶささやかな演出とは?

  • 2020年12月28日
  • Walkerplus

コロナ禍の年末年始、遠方の祖父母宅や旅行に出かける計画をキャンセルした人も多いのでは。自宅でいつものように過ごす年末年始では子供たちがかわいそう……と感じているなら、ちょっとしたパーティーグッズを取り入れて“非日常感”を演出してみては?きかんしゃトーマス公式オンラインストアでは、おもちゃや生活雑貨と並んで、子供が喜ぶパーティーグッズが大人気。

すぐに使えそうなのが「コーンハット」(440円)と「テーブルカバー」(550円)。いずれもロープライスながら、子供をワクワクさせるパワーは絶大。お正月のおせちを広げる前にテーブルカバーを敷けば、そこはもうトーマスワールド。子供たちには紙製のハットを被らせ、楽しい正月の思い出を作ってあげよう。

汚したり壊したりしなければ、何度だって使えるのもうれしいこのアイテム。新年に初おろしして、2021年のパーティーで使い倒してみて!

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C)2020 Gullane (Thomas) Limited.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.