サイト内
ウェブ

『相席食堂』スギちゃんとロッチ・コカドが「ハンター相席」へ!芸人封じの緊迫ロケ

  • 2020年11月10日
  • Walkerplus

11月10日(火)放送の『相席食堂』(毎週火曜23時17分〜、ABCテレビ)では、今週も「ネイチャー相席スペシャル」を放送。前週に放送されたこじるりと武蔵による海回に対し、今週はスギちゃんとロッチ・コカドケンタロウの2人が山を舞台に旅を繰り広げる。

■スギちゃんがエゾシカ猟に挑戦する"ハンター相席"

北海道の山で行う"エゾシカ猟"に同行したスギちゃん。前回出演した相席旅で持ちギャグの「ワイルドだろ〜」を失い迷走したが、今回は気合い十分でエゾシカを捜索。本物のワイルド体験をすることで、「ワイルドだろ〜」を取り戻す決意を表した。

だがこのロケ、声すら出せないような緊迫感が続き、完全に芸人としての存在を封じ込められてしまうスギちゃん。気付けば、1人の男が芸人という仕事と向き合う感動のドキュメンタリーに!果たして「ワイルドだろ〜」は取り戻せるのか?

■ロッチ・コカドがマツタケの香りを越える幻のキノコ探し!

マツタケ以上の香りを放つ、「コウタケ」という幻のキノコを求め、新潟県に向かったのはロッチのコカドケンタロウ。相方の中岡創一が"イッテQ"で活躍しているということもあり、キノコライター同行のもと気合いマックスで相席旅に挑む!

しかし、幻のキノコ探しは難航。暗闇の原生林でまさかの遭難!?前代未聞のバラエティロケに!

この様子は11月10日(火)23時17分から放送される。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.