サイト内
ウェブ

スヌーピーと一緒に過ごすハロウィン!大好きな人と一緒に付けたいキーホルダー見つけた

  • 2020年10月11日
  • Walkerplus

今月末はハロウィンだが、三密回避でイベントやパーティーは軒並み中止。そこで、気分だけでもハロウィンムードに浸りたいという人に、ハロウィンコスチュームに身を包んだスヌーピーのキーホルダーをご提案。

ピーナッツファンはご存知のとおり、スヌーピーは変装の達人。その変装技術を駆使し、さまざまなコスチュームに身を包んでいるのが、「コスチューム キーホルダー」(各935円)だ。このシリーズには、ジャック・オー・ランタンに扮したスヌーピーに、ミイラに擬態したスヌーピーと、ハロウィンバージョンが2種ラインナップされている。

もちろん、同じデザインのキーホルダーをおそろいで使ってもいい。けれど、あえてジャックとミイラをそれぞれ使えば、「私たちふたりだけが知っている、ナイショのおそろい……!」なんて楽しみ方もできてしまうというわけ。恋愛禁止の部活内でこっそり恋しているカップル、周囲にバレちゃうと気まずい社内恋愛、別に隠してないけどワクワクドキドキを楽しみたいというカップルには、特におすすめ。もちろん、家族や友達とおそろいで持ってもOK。

シーズンものなので10月31日を過ぎたら使えなくなるけれど、こういう季節イベントの贈り物って「来年の今頃も、また一緒に過ごそうね」という意味が込められているもの。大好きな相手と長く一緒にいられるように、願いを込めてプレゼントしあってみては?

このキーホルダーは、PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものスヌーピー」にて販売中。ハロウィンコスチュームのほかにも、サッカーや野球、サーフィンに空手などなど、恋人の趣味に合わせた変装バージョンもあるので、そちらもチェックしてみて。

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.