サイト内
ウェブ

スヌーピーの夏モチーフミニタオルがかわいい!外に出るときの必需品

  • 2020年8月12日
  • Walkerplus

新たな生活様式に必要なもの、それは外出時のハンカチ。消毒スプレーやジェルに頼るだけでなく、きちんとした手洗いが感染症の予防に役立つのだ!現在はハンドドライヤーが使用禁止になっており、自然乾燥ではウイルスを培養しているも同然なので、手を洗ったらハンカチで水気を拭き取るのが必須。

とはいえ、普通のハンカチではすぐにびしょ濡れになって、かえって不衛生。だからこそ、少しでも吸水力と通気性に優れた素材選びが肝心だ。というわけでおすすめしたいのが、夏モチーフのバリエーション豊富な、スヌーピーの「和ガーゼ ミニタオル」。

表のプリント面はガーゼ、裏面は帯巻きのパイル地になっていて、素材は綿100%。優しい肌触りでいて、しっかり水気を吸い取りつつ、乾きやすいのが特徴だ。洗濯すると風合いがふんわりとなじんでいくので、使うほどに愛着も倍増。両面パイル地のミニタオルよりも薄く、コンパクトだからかさばらないのも良い。

素材のイメージに合わせて、プリントのデザインも和風なムードで風情がある。価格も440円とお手頃で、ちょっとした贈り物にもぴったり。洗い替え用にまとめ買いしたいという人も、これなら合格ラインなのでは?

こちらの「和ガーゼ ミニタオル」は、PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」で販売中。夏っぽいモチーフのほかにも、日本らしい桜や梅の絵柄もあるので、そちらも合わせてチェックしてみてほしい。

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.