サイト内
ウェブ

タマ&フレンズのグラスをZOOM飲み&おうちカフェの主役に!

  • 2020年8月1日
  • Walkerplus

感染症予防のため、自宅で過ごす時間がガゼン増えそうなこの夏。こうなったら、徹底的に最高のおうち時間を楽しむしかない!というわけで、あなたの充実したおうち時間のために、タマ&フレンズの「ダブルウォールグラス」(各4290円)を強めに推したい!

“ダブルウォールグラス”とは、二重構造のグラスのこと。飲み物を注ぐと内側のモチーフがグンと映え、まるでオブジェのよう。見た目の斬新さだけではなく、機能性も兼ね備えているのが特徴で、二重構造により結露せず、水滴でテーブルを濡らす心配ナシ。また、耐熱ガラスを使用しているのでホットドリンクを注ぐこともでき、グラスを持っても熱さを感じない。

この構造とタマ&フレンズはものすごく親和性が高く、タマやポチにはミルク、ゴンやトラにはカフェオレ、クロやベーにはブラックコーヒーを注ぐことで、キャラがいっそう映えて見える。思いついた人、天才……!

しかも、こんなキュートなルックスでありながら、ガラス職人が1点ずつ手作業で作っているという本格派。このプライスも納得の優秀グラスなのだ。

キャラに合わせて、ヨーグルトやコーヒーゼリーを流し込むのもキュート。スムージーやクラッシュ氷入りドリンクもアリ。あなたのアイデア次第で、グラスの魅力がさらに引き立ちそう。ZOOM飲みやおうちカフェで大活躍してくれることうけあいのこのグラス、少しずつ買い足してコンプリートを目指してみては?

こちらの商品は、「タマ&フレンズ公式オンラインショップ」またはメーカーの「グッドグラスジャパン」の公式サイトから購入可能。

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C)Sony Creative Products Inc.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.