サイト内
ウェブ

夏休みにこどもの国を探検!神奈川県横浜市で「こどもの国たんけんビンゴ」開催中

  • 2020年8月13日
  • Walkerplus

神奈川県横浜市青葉区のこどもの国で「こどもの国たんけんビンゴ」が8月31日(月)まで開催中。


こどもの国は、約100ヘクタールの広大な敷地に遊具広場やミニSL、ミニアスレチックさらには牧場まである多摩丘陵の雑木林をそのまま生かした自然の遊び場。「こどもの国たんけんビンゴ」は、夏のこどもの国をビンゴゲームを楽しみながら探検できるイベント。正面入口案内所でビンゴシート(100円)を手に入れ、園内を散策しながらシートのマスに描かれているイラストの実物を見つけていく。


たて・よこ・ななめ、どれでも○が1列そろうと1点、全部出来ると10点だ。16時までに正面入口案内所にゴールすれば、ちょっとした景品が貰える。むずかしさは★☆☆~★★★の3種類。はじめて挑戦する人は★☆☆、こどもの国によく来るよという人は★★☆、自然の生き物をいろいろ探したい人は★★★がおすすめだ。

広大な敷地のこども国で家族やお友達といっしょに「こどもの国たんけんビンゴ」にチャレンジしよう。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.