サイト内
ウェブ

10%OFFキャンペーンスタート!「さきめし」で飲食店を応援しよう

  • 2020年7月17日
  • Walkerplus

Gigiが運営する飲食店支援プロジェクト「さきめし」が、「日本ギフト大賞 2020」の飲食店応援賞を受賞。これを記念し、7月17日(金)正午から7月31日(金)までの期間、「さきめし 10%OFF キャンペーン」を実施中だ。
「さきめし」とは、コロナ禍にあるお気に入りのお店を"先払い"で応援するプロジェクトのことで、「飲食業の方々を応援したい」「日本が世界に誇る食文化を守っていきたい」という想いで展開されている。

飲食店は長期にわたって先の見通しがはっきりしない経営を強いられているが、同プロジェクトは、そんななかで客が「さきめしチケット」(1000円/3000円/5000円)を購入しておき、新型コロナウイルスが落ち着いた時期に食べに行く、という仕組みだ。

まもなく夏休みシーズンが始まるが、「さきめし」で家族や友人とお気に入りのお店に行く"未来の約束"をしてみてはいかがだろうか?ちなみに同チケットは、購入後、チケットのURLを送ってプレゼントすることもできる。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.