サイト内
ウェブ

"日本初"の生クリーム専門店「ミルク」が、夏季限定のかき氷屋さんに変身!

  • 2020年7月22日
  • Walkerplus

東京、大阪、名古屋で展開する生クリーム専門店「ミルク」は、"日本初"の生クリーム専門店として誕生。北海道根釧地区の生クリームを使い、乳脂肪分の異なる生クリームをオリジナルブレンドして、濃厚な味わいとすっきりした後味を実現。生クリームが主役のスイーツを販売し、これまでに300万人以上を動員した人気スイーツショップだ。

そして今回、渋谷マルイ1階にある渋谷店が、8月31日(月)までの期間限定で、"かき氷屋さん"として、5種類のかき氷(各556円、生クリームメロンミルク氷のみ509円)を販売する。
果実と氷、そしてミルクソースが入ったかき氷に、生クリームがたっぷりのる。食べ歩きができるサイズ感なのもうれしい。ふわふわのかき氷とフルーツ、そして生クリームの組み合わせで、食べ歩きができるのは「ミルク」ならでは。この夏のひんやりスイーツとして体験してみては。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.