サイト内
ウェブ

NEWS増田貴久さん、撮影時のスタイリングは超スピーディーに決まる!【「オトナのNEWS」最速とって出し】

  • 2021年10月20日
  • レタスクラブニュース




2013年にスタートし、もうすぐ8周年を迎える「オトナのNEWS」。
メンバー3人によるリレー連載を通じて、なかなか見られない「オトナ」のNEWSの魅力をたっぷりお届けしていますが、「素顔をもっと知りたい!」という皆さまの声におこたえして、「オトナのNEWS」の撮影現場でのリポート形式でお伝えしていきます。

今回は増田貴久さんの撮影リポートをお届けします。

増田さんといえば大のファッション好きとしても有名ですよね。
「オトナのNEWS」では色気を感じる着こなしに定評があり、ナチュラルな表情にときめく方が続出中なのではないでしょうか。

撮影では毎回、テーマに合わせてスタイリストさんに数パターン用意していただきます。その中からご本人に好みの服を選んでいただくのですが、増田さんはいつも気持ちいいほど「即決派」。
増田さんの入り前に、増田さんはこれが好きそう…とスタッフが予想しあっていたりもするのですが、実はいつもとてもいい意味で裏切られています。

今回ももちろん即決。
編集的な視点からいうと増田さんはファッション好きの方ですので、ネックレスとのバランスだったのではないかと思っています。

気になる着用衣装はブラックTシャツに、ブラックの柄ジャケットというまさに「オトナ」な衣装。




衣装をひと目で気に入って、しっかり詳細もチェックしていた増田さん。
シックながらもインパクトのある着こなしで魅了してくださいました。

文=田辺千菊(Choki!)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved