サイト内
ウェブ

緊張するし下手だし…自分の歌声が好きじゃなかったけれど/アゴが出ている私が彼氏に救われるまで

  • 2021年6月8日
  • レタスクラブニュース




彼と一緒にいると、自分に対する「大嫌い」が少しずつ軽くなる…。

小さな頃から台風のような父親に怯え、自分の見た目も性格も大嫌いだった主人公が、コンプレックスを全部軽やかに肯定してくれる彼氏との出会いで変化していくコミックエッセイ『アゴが出ている私が彼氏に救われるまで』。

アゴが出ていてヤスリで削りたいと思っていたほどのコンプレックスだらけだった「私」が全然違う家庭で育った彼氏と出会い、少しずつ自分を許していく姿をぜひご覧ください。いくら自分を嫌いだと思っていても、受け入れてくれる存在がいると本当にありがたいなと感じさせてくれます。

※本作品は枇杷かな子著の書籍『アゴが出ている私が彼氏に救われるまで』から一部抜粋・編集しました
















著=枇杷かな子/『アゴが出ている私が彼氏に救われるまで』(KADOKAWA)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved