サイト内
ウェブ

ちょっと丁寧な暮らしが実現!?【ダイソー】「薬味・調理3点セット」はあると便利なお買い得トリオ!

  • 2021年3月30日
  • レタスクラブニュース
「あると便利だけど、急いで買わなくてもいいか」なんて思っているうちに、つい買うのが先延ばしになってしまっているキッチングッズ、ありませんか。

そんな「あるといいな」が勢揃いした商品が、こちら「ステンレス薬味・調理3点セット」です。3点そろって100円という超お得なセット。ふだんの食事シーンが、今よりもっと便利になりますよ~♪



・「ステンレス薬味・調理3点セット」100円/3本入(税抜き)
<材質>ステンレス鋼

コスパも抜群!3点そろった「薬味・調理セット」がおすすめ




ダイソーの「ステンレス薬味・調理3点セット」は、食卓で活躍すること間違いなしのキッチンツール。3点セットでコスパも良いです。

パッケージによると、「七味唐辛子やカラシに」使える薬味スプーンが1本。「福神漬けや角砂糖」に使えるプチトング、「ビンの角に届くフォルム」のジャムスプーンがそれぞれついています。



「福神漬けや角砂糖」をつかむのにちょうど良いサイズの、プチトング。

わが家ではパパのおつまみのニンニクや、キムチやお漬物などのちょっとした小皿用に使用中。直箸は抵抗があるけれど、ひとりひとりに取り分けるほどじゃないんだよな~。
取り分け用の箸もなんだか邪魔だし~。

というわけで、即採用!お客さまに出す時もサマになる~
とてもいい感じです!



「七味唐辛子やカラシに」使える薬味スプーンは、ビン入りのマスタードや豆板醤などを少量ずつ取り出すのに、とっても便利!

長さもあるし、ビンの底もしっかり掻き出せて使いやすい!



「ビンの角に届くフォルム」のジャムスプーンは、カーブの部分がビンにそってくれるので、残さずすくい取れて気持ちがいいんです♪



直線ラインもあり、ジャムやバターをパンに均等に塗ることも可能。

小ぶりですが、ジャムやバターを取り過ぎたー!ということもなく、こちらも使い勝手がいい良品です。

専用のキッチンツールを用意するだけで、ちょっと丁寧な暮らしが送れているような気になってきました。なにはともあれ、3点セットなのがうれしいかぎり。

ちょっと試しに使ってみたいな~という人でも手軽に利用できる、お買い得トリオです。

文=moco

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved