サイト内
ウェブ

恋は盲目!?あなたが「恋にのめり込む時」が分かるテスト

  • 2017年8月28日
  • Life & Aging Report

今回の心理テストでは、選んだ答えによって「あなたが恋にのめり込むシチュエーションとタイミング」がわかります。早速チェックしてみましょう。

■Q.外出先で突然の雨!傘を持っていない時、あなたはどうする?

1)走る
2)タクシーを捕まえる
3)傘を買う
4)カフェで雨宿りする

■解説

1)「走る」を選んだあなた

恋愛では猪突猛進タイプのあなた。
好きな人から少しでも優しい言葉をかけられると、恋愛テンションが一気にアップ。相手に「好きだ」なんて言われれば、すぐに舞い上がってしまいそう。
ものすごいスピードで恋にのめり込んでいくでしょう。

2)「タクシーを捕まえる」を選んだあなた

恋愛ではマイペースを保つタイプのあなた。
ストライクゾーンが狭いので、簡単に恋に落ちることはないでしょう。
チャンスがあるとすれば、あなたの好みのタイプど真ん中、理想的な男性と出会った時。脇目も振らず、一気に恋にのめり込んでいくでしょう。

3)「傘を買う」を選んだあなた

恋の相手をじっくり見極めたい慎重派のあなた。
好意を持っている人と良い雰囲気になっても、すぐに舞い上がることはありません。
相手のことを理解した時、初めて恋愛スイッチがオンになりそう。時間をかけて育んだ恋愛ほど、深くのめり込んでいくでしょう。

4)「カフェで雨宿りする」を選んだあなた

恋愛ではその場の雰囲気に流されやすいタイプのあなた。
それほど好きではない相手だとしても、ロマンティックなムード満点のシチュエーションで、くどかれたら最後。だんだんその気になってきそう。
道ならぬ恋にのめり込んでしまわないよう気を付けて!

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「あなたが恋にのめり込むシチュエーションとタイミング」をご紹介しました。恋のチャンス待ちの人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
・愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」
・【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット
・ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3
・【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.